アクティブ | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・昨日の夜勤、平和でした。
滅多に組まない内科の上の方の先生との当直だったんだけど、
いろいろと教えてもらい、楽しかったです。
多分、最初で最後の一緒の当直。
なんだか名残惜しかったですね(笑)

・帰宅後の今日はかなりアクティブに過ごしました。
引っ越し先を探しに行って、かなり良さそうな物件を見つけたので、仮押さえしてきました。
結局今のところは1年しかいなかったなあ。
今度のところはできるだけ長く過ごせたらいいなあ。
新天地はおそらく車が必要なさそうです。
手放すのは寂しいような気もしますが、必要ないなら、仕方がないよね。
どうするか、ちょっと考えます。

・新しいダウンコートも購入しました。
着てみたけど、かなり暖かい。
ちょっと高かったけど、長く着ることができそうなので、いい買い物だったと思いたい。