4分の3 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・4日勤の3日目。
昨日はかなり平和だったけど、今日は午前中かなり大変でした。
救急車はいっぱい来るし、ヘリも飛んでくるわでバタバタ。
同期の先生と分担して何とか乗り切りました。
もうこの時期の研修医の先生もある程度一人でできるので心強い。
ベッドも少しずつあいてきているし、ちょっとずつ落ち着いてきているのかな。

・今日も夕方まで頑張ってジムに行ってきました。
1日おきに通えるのはうれしいよね。
しっかりと汗を流して、おうちに帰って少しだけビールを飲むんだけど、
これがなかなかうまい。
まあ、ご褒美ということでいいでしょう。

・さて、明日でようやく4日勤は終了。
といってもその次の日は夜勤なんだけどね。
とりあえず、朝ゆっくりと眠りたいです(笑)。