勤労 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・久々の休日日勤。
引き継ぎの患者さんが多かったし、しかも重症で悩ましかったです。
昼くらいにようやくひと段落してからはいい感じだったんだけどね。
なかなか疲れる日勤でした。

・日勤終了後はジムへ。
祝日は20時までしかやっていないので、結構バタバタ。
間に合ってよかったよ。
いつも通りのメニューをしっかりこなしてきました。

・明日は夜勤だけど、午前中ちょっと予定があるので、いつも通り起きなきゃ。
夜勤前にひと眠りできたらいいなあ。

・そういえば勤労感謝の日でした。
働くことができることに感謝しないとね。