マスター | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

いやはや、寒いねえ。
晴れてはいるけど、寒い。
こりゃ、明日車の窓、凍っているなあ。

午後、新たなカフェをまたもや開拓。
雰囲気の良いお店。
それに何といってもコーヒーがおいしかった。
ここは通えそうだな。
親父さんもいい感じだし。

喫茶店はマスターも大事な要素だよね。
なじみになったら楽しいかも。

でも、コーヒーを飲んでたら、病院から呼び出されちゃった。
そこから病院に向かったら大渋滞。
でも、患者さんは落ち着いていたのでよかったけど。

夕食は讃岐うどんをいただいてきました。
体があったまったよ。
なんとなく明日が月曜日の気がするけど、水曜なんだよね。
また午前中オンコールなので、張り切っていきましょう。
そういや、クリスマスイブか。

関東圏の皆様、沢木さんの番組を聞き忘れないように。