ふて寝 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

別に忙しくはなかったんだけど、なんとなく疲れた日。
なんでかなあ。疲れがたまっているのかな。
午前中の外来も別に忙しくなかったんだけどね。
上の先生から学会発表のプレッシャーをかけられたからかなあ(笑)。
まあ、いい機会だし、がんばってみようかな、と
お昼寝した後に思いました。
やっぱり疲れているときは前向きな気分になれないよね。

そんなわけで6時前には病院を出ておうちに帰ってきちゃいました。
そして、こたつでうだうだとふて寝(笑)。
でも、少し寝たら楽になったな。

それから夕飯を食べて、ちょこっとテレビを見て、
それから少し論文を読んでみた。
結構大変そうだけど、がんばってみる価値はありそうだね。

明日は何かいいことあるかなあ。
午前中オンコールだけど頑張ってみよう。