不安 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

救急が終わってしまいました。
午後5時半に仕事を終えて、今度は循環器の患者さんの引き継ぎ。
とにかく人数が多いんだよねえ。
前の先生が頑張りすぎたんだな(笑)。
しばらくはつらい日々が続きそうだね。
辛いけど、成長のチャンスと思って頑張ります。

そんなわけで今日の帰宅は23時過ぎ。
帰ったら寝るだけの日々が戻ってきました。
一日も早く慣れたいなあ。

ではでは、恐怖の日々を「楽しめ」の精神でがんばりまーす。