念願の安食ロール‼️
ついにゲットしました😄
カンブリア宮殿で日本一美味しいと評されたロールケーキです。武蔵小杉からは車で20分くらいかかります🚘
綱島街道を元住吉方面に走行し、日吉を通過し、右側にアウディのディーラーのある北綱島の交差点を右折。
そのまま道なりに走ること10分ちょい。
北山田という交差点を左折してすぐのところにあります。
10時開店ですが、中に入るとお客さんが並ぶロープがはってあります。
お客さんの多さがわかります

今回は、ロールケーキがおめあてだったので、ロールケーキを買おうとしましたが、10時に出来上がったロールケーキはすでに売り切れ、、、
第二弾が焼きあがる12時半まで待ってとうとうゲットしました!
→何故だか画像がアップできないのでまた次回に
さっぱりしたクリームの中にカスタードクリームが入っていてスポンジの部分もとても美味しかったです。
写真は普通のロールケーキですが、時期によって季節ロールが販売されています。
ちなみに、今日は和栗のロールケーキでした😄

