おはようございます✨

嫌な雨が降り続いてますねー😱

こんな日は、仕事が終わったら

真っすぐ帰宅して、セラピストを自宅に呼んで至れり尽くせりの施術を受ける🤩

これぞ非日常!至福のひと時ですよ😃

男性に生まれて良かったー😃と思える瞬間ですねー✌


なんていったって
派遣型は楽ちん!
わざわざルームに足を運ばなくて良い!
そのまま眠れる!
最高じゃないですかー🥹
まだまだ派遣型はメジャーではないですが、この良さを知ればきっと主流になると
私は勝手に思ってます😃
そしてこのセラピちゃん、有名なルームタイプに行けばもっと稼げるセラピストなのに「何で派遣型なの?」の問に対し
わたしもともとマッサージするのが得意で、疲れが取れたとか、気持ちいいって
言ってもらえると嬉しくなっちゃうんですよ😃もっと気軽に利用できる派遣型がいいなーと思ったんですですよ😺
との事
なんていい娘なんだー🤩
彼女のようなセラピストが派遣型をメジャーにしてくれると信じている