えー先日キンタマーニ君に粉瘤が出来て

あまりの痛みに緊急手術をしてもらいましたー😱

順調に回復しており、日曜日に抜糸です✌もう何もないかな?

と思っていた矢先、右上歯茎に激痛が走りパンパンに晴れ上がる!

ダメだー😭

行きつけの歯医者さんへ🥶

診察結果!また歯割れてるよ!

へっ?また!

またというのは数年前ゴルフ好きの私は

いそいそと練習場に行ってはバカバカ打つ打つ!コースに出ても物足りないと

1.5ラウンドは当たり前✌

その結果人並み外れたマッチョな私は

インパクト時に歯を食いしばり




バワーに耐えきれず左下奥歯に亀裂😱

結果抜糸してブリッジをいれてる!

今回同じ事が起こったのだ!

そしてまたしても抜歯!

粉瘤手術の抜糸より先に抜歯😱って

もう笑うしかない!

もうこうなるとこの肉体は次もに何をしでかしてくれるか?

逆にたのしみだわー😭

もう散々だから

お気に入りセラピちゃんに癒やしてもらう😃