一期一会  リーフティー:ユニオンジャック  ティーバッグ:生姜な紅茶 | ティム様≒千年公?!

ティム様≒千年公?!

銀魂とD.Gray-manをセキュリティーブランケット(精神安定剤)にしている30代・高齢処女のブログです。

先日まで体重を「ほぼ65㎏」等とごまかしていましたが、とうとうごまかしきれなくなりましたえーんと言いますと65㎏になってしまいましたショボーンそして体重だけでなく顔の方も、ほうれい線が薄く!?なっていたのが目立ってきましたゲロー

それら全て運動をサボり・美顔筋トレをサボた事によるものだという事を重々認識していますぐすん

サボり癖がなくなり・根気強くなれたら65㎏という悪夢とも言うべき体重から脱せられると思うのですが私には高難度です注意とは言えInstagramにTwitter・YouTubeで正看護師兼ロリータモデルの青木美沙子さんキラキラを視たりしていると『ダイエットと美容を頑張らなきゃ炎』と思うのですが続きませんタラー

ロリータ服はほぼ露出していませんが、やはり太った人とスリムな人が同じロリータ服を着た場合ではスリムな方が着たロリータ服の方が見栄えが良い=青木さんキラキラはスリムと言いたいのです!そして今もこれからも可愛らしくいられる凄い方ふんわりウイング

 

私はD.Gray-manのNOAH弟9使徒「夢 ロード」ロード・キャメロットピンクハートが凄く好きなので私がロリをするならゴスロリですねおねがいあと青木さんキラキラがInstagramに投稿していた華ロリータ・和ロリもしてみたいですしK-POPルンルンが好きなので韓国ロリがあるのなら韓国ロリもしてみたいですラブラブあるとするなら名称は韓ロリというのでしょうか!?

*私はロリよりもゴシック・パンクファッションが好きです。でも今はデブなので、どのファッションも出来ませんが…。

 

 

ノア