一期一会  リーフティー:よろこび  ティーバッグ:ルイボス レモン | ティム様≒千年公?!

ティム様≒千年公?!

銀魂とD.Gray-manをセキュリティーブランケット(精神安定剤)にしている30代・高齢処女のブログです。

私がYouTubeでよく視聴するのはBLACKPINKピンクハート・TWICEラブラブ他K-POPの動画ですニコニコ【KILL THIS LOVE-JP Ver.-】を購入するまでBLACKPINKピンクハートの動画(主にM/V・DANCE PRACTICE VIDEO)を毎日視聴していたのですが近頃は、たまに視聴するくらいですびっくりですが【KILL THIS LOVE-JP Ver.-】は毎日聴いていますちゅーただただYouTubeであまり視聴しなくなっただけですアセアセ

今はTWICEラブラブの【Feel Special】のM/Vと【Fake & Ture】のMusicVideoを毎日視聴してます唇ですが、あまりに視聴しすぎた結果【Breakthrough】のMusicVideoを視聴する回数がが激減しましたぼけー

*例えるなら、お腹いっぱいといったところですお願い

 

そして、ここ数日でK-POPの動画と同じくらい視聴しているのがVOGUE JAPAN星の動画ですラブ

VOGUEに興味関心を持ったきっかけは【林先生が驚く初耳学!】の≪アンミカ先生のパリコレ学2≫で写真家レスリー・キーさんキラキラの撮影で学院生が【VOGUE Taiwan】に載った+載った写真が皆かっこよかったからです爆笑

*学院生だけでなくアンミカさんキラキラも旦那さん結婚指輪夫婦で載ったようです。(うろ覚えの記憶)

 

VOGUEは私には分不相応なのでYouTubeの視聴だけにしようかとも考えたのですが【VOGUE JAPAN】の表紙が松田翔太さんキラキラ・秋元梢さんキラキラだったので買いましたニヒヒかなり!?ミーハーなので…ゲラゲラ

 

 

ノア