マイナスから再スタートと意識 | ティム様≒千年公?!

ティム様≒千年公?!

銀魂とD.Gray-manをセキュリティーブランケット(精神安定剤)にしている30代・高齢処女のブログです。

一昨日・昨日と運動を全くしなかったどころか一昨日の夜9時以降にコンビニスイーツスイーツを食べたしまったので昨晩星空戒めの意味を込めて体重を測りましたガーン結果は63㎏でした真顔おデブはおデブなのですが!私は『とうとう65㎏になってしまった』と思っていたので気が抜けたと言いますか肩透かしを食わされた気分でしたタラー

*改めて:私がいう体重65㎏は着衣して測った数値で一応は65㎏ではありませんパー65という切りのいい数字+中途半端なデブにとっては恐怖の数字なので65㎏と言ってました。

 

私は【ドSトレーニング】という番組を視る前からクロスフィットトレーナー:AYAさんキラキラは知っていましたが・パーソナルトレーナー:岡部友さんキラキラ・フィットネスビキニ選手:安井友梨さんキラキラは、この番組を視て知りました!(ですが初めてではなかったかと思います)

この番組を機に私は三名のブログなどを拝見するようになり、いつも羨望と尊敬の念を抱きますおねがいきっとと言いますか間違いなく「一日でも休んだらパフォーマス力が落ちる」という強い精神・意識をお持ちなのだと思います拍手

脆弱な精神の私ですが、AYAさんキラキラ・岡部さんキラキラ・安井さんキラキラのいいとこどりをした肉体・身体になりたいと思っています笑い泣き願望であり実現不可能である事は私自身が一番知っていますが!「漠然と『痩せたい』と思うより、具体的なサイズ意識が重要です。自分にはムリとあきらめず、近づきたいという意識が自然と努力を生みます」と吉本の美容番長シルクさんキラキラの【シルクのべっぴん塾 若顔&美BODY SUPER RECIPE】に書かれているので書きましたニヤリ

 

今夜、この記事を投稿し終えたら運動しますグラサン

63㎏からのスタートは前途多難ですがシルクさんキラキラのお言葉(本)を力にして結果を出していきたい所存です真顔

 

 

ノア