私の頭は固すぎる | ティム様≒千年公?!

ティム様≒千年公?!

銀魂とD.Gray-manをセキュリティーブランケット(精神安定剤)にしている30代・高齢処女のブログです。

私は銀魂ハートでS星とM星というもの理解しましたニヤリなので私の中で、この2つの基準は銀魂ハートです爆笑
このSとMの前にドがつくとなるとSは真選組・沖田総悟ピンクハートMは元お庭番衆・猿飛あやめグリーンハートですねニヤニヤ(銀魂ハートは銀魂ハートでも、ここは分けなければならないと思いまして乙女のトキメキ)

読売テレビの【そこまで言って委員会NP】という番組の秘書として今年の4月桜から辛坊治郎さんキラキラと一緒に番組の進行をされている読売テレビアナウンサー・黒木千晶さんキラキラが秘書になって1回目の放送回で語られた『Sな秘書になる』といった抱負に私の頭の中は疑問でいっぱいになりましたえー?
黒木さんキラキラの言うSとは、どういった・どの位のSなのか!?S発言の意図・覚悟と言うか気持ちの程度が気になって気になって…アセアセ

銀魂キャラクターズブックvol.2より
○ドSの成分は「優しさ」でできています!
○相手の様々な感情を理解し、心を支配していく。
○相手の気持ちを理解しないことには真のSの境地には辿り着けない
○相手の気持ちがわかるからこそ最高の嫌がらせができる

黒木さんキラキラが秘書になって5ヶ月カキ氷になりますが辛坊さんキラキラを含む委員会メンバー星の誰一人として犬に調教されてませんし・最高の嫌がらせをされた人はいません!!!!
だから5ヶ月も経ってるのに未だに黒木さんキラキラに慣れない・違和感があるのかもしれません笑い泣き


ノア