こんにちは〜😃
ボクですよ〜🐾


今日はなんか曇ってますけど

まだ雨は大丈夫な感じです👌

ばぁばんちに顔を出しますよ😃


ばぁばんちはちょっと坂なんです💨

ボクは大丈夫だけどばぁばは

大変〜って言ってるみたいですよ😅


ばぁばんちに着きましたよ🏠

人見知りのボクもばぁばんちは

リラックスです〜😆


ママとばぁばが話してる間は

暇なんです〜💧


構って欲しいアピールです💓


帰り道ですよ〜😃


パパは出かける時寝てたんですよ💤

帰ったら起きてるかなぁ❓


遊歩道を通って帰りますよ〜😊


ちなみに今週の作り置きをママが作って

たんですよ〜😋

これはササミ🐓とパプリカ🫑と小松菜🥬、アスパラ、じゃがいも🥔、しめじ🍄の豆乳クリーム煮です〜💓


こっちは胸肉とレバー🐓とキャベツ🥬、黄色パプリカ & ピーマン🫑、ミニトマト🍅、椎茸🍄のごはんなんです〜😄

ごま油がいい匂いなんです〜😆


また来てね〜👋 by Noah🐾


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村