こんばんは〜😊
今日も昼間はクーラーのお部屋で
暇してましたよ〜😅


ママのお仕事してるテーブルの下で

転がってるボク💦


なかなか昼間は出かけられないですね😢


今日のごはんのお野菜ですよ👆


お肉は鳥もも肉ですよ〜🐓


皮からジュージューしますよ〜😄


その間に細かくしたお肉を皮から出た

脂でジュージューします👌


鶏皮を細かくしてもっかい入れて

お野菜もジュージューしたらお水投入です🚰、

今日は煮干し粉も入れますよ🐟


最近ごはんにスープかけるタイプが

お気に入りですよ〜💓


ウマウマです🎵


食後のよるんぽですよ🌙

また来てね〜👋 by  Noah🐾



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村