皆さん、こんにちはビックリマーク




広島彫金教室を開いている tim の代わりにブログを書くことになった

tim妻です。



timは日本語修行中の身なので・・・




このブログで、これから 教室の事や作品についてなどを日々アップしていきたいなと思っています。




どうぞよろしくお願いしますにひひ







まず、timについてですが・・・




ニュージーランド出身

彫金歴 約9年

ニュージーランドの美術学校で彫金講師をするかたわら、オリジナルジュエリーの販売をしてました。




ちなみにその前はシェフ、整体師など、色々手広く経験してます(笑)




2009年2月に広島に移住してきました。




趣味: 手作業をする事 (ガンプラ作りLOVE)



好きな食べ物: うどん、豚カツ

嫌いな食べ物: たまねぎ、納豆


好きな日本語: 新幹線(響きが良い)




まぁ、こんな感じの人ですちゅんもじ





彫金教室を始めようと思ったキッカケは、自分の経験を活かしながら

物作りの楽しさ、自分の手から生み出したものを身に付けた時の喜びを

皆さんにも是非味わって欲しかったから。




生徒さんが喜んでくださる時が、この仕事をやっててよかったなーと

思える瞬間なのですきらきら!!







彫金が初めての方も、英語が不安な方も、ご心配なく。

なんせとっても小規模なクラスなので、友達の家に遊びに行くような感覚で

いらしてください!