2023.11.4(土)vol.415


何事にもタイミングってありますね。

バッチリ合うことがあれば

逆にまったく合わないことも。

 

〜「自分らしい」が最強で最高〜

 ドリームマップ for Business 

ファシリテーターの

“This is ME”  太田千郷です。 

 

image

 

↑2022.2月に作成した最新のドリームマップ

 

今回はバッチリ合った方でした🎵

 

 

滅多に出ないキャンセルが・・・ 

 

三連休中日の土曜日。

今日は東京・大井町にいます。

 

当初、東京入りは

11/6(月)の研修アテンドに備えて

明日のはずでした。

 

10/30(月)午前にかかってきた

1本の電話。



サムネイル

​11/1〜2の合宿に

キャンセルが出ました。

 

日にちが迫っていますが、

参加されますか?

 

他にもキャンセル待ちの方が

いらっしゃるので、

今決めていただきたいのですが。

 

私、内海聡先生の

根本治療合宿に

申し込んでいたのでした。

 

キャンセルが出ることは

ほとんどないと聞いていたし

もう日が迫っていたので

すっかり諦めていた。

 

即答で参加の返事をして

旅程を組む。

 

場所は伊豆高原。

移動時間5時間超

遠っ💦


 

 

伊豆から富士山の麓(ふもと)へ 

 

それならもう

そのまま東京入りしよう!

と決め、静岡4泊+東京2泊。

 

静岡に4泊したのは

三連休で東京・神奈川の宿が

全く取れなかったから。

 

いや、静岡もそんなに

空いてなかったけど😅

 

⚫︎伊豆高原

1泊2日の治療合宿。初日の終了23時🤣

内容は、、、またいずれw

オーガニックなお食事がおいしかった。

 

⚫︎熱海

急過ぎる坂道のオンパレード💦

 

⚫︎富士宮

富士山本宮浅間大社⛩️

富士山の八号目から頂上までは静岡でも山梨でもなくこの神社の所有だとか。三連休はちょうど秋の大祭🍂

 

 

富士山世界遺産センターから富士山をのぞむ。

天気が良く富士山をたっぷり拝めました🗻

 

 

とにかく静岡は陽射しが強くて

明るい☀️

 

 

ひとつの決断が次のルートを拓(ひら)く 

 

少し前に知人を通じて

私を鑑定くださった方から

 

「木花佐久夜毘売

(コノハナサクヤヒメ)

 富士山の御神体に参るように」

 

とメッセージをもらっていました。

 

といっても、

さすがに遠いわー、無理💦

と思っていたのですが

 

伊豆の予定が入ったことで

そこがクリア✨

正式参拝してきました⛩️

 

急な連絡で

会える人も会えない人も

いるけれど

それもまたタイミング。

 

きっと御礼参りに

来れそうな気がしています。

 

即答で決めたスケジュール。

大きくも小さくも

決断の扉が次々に開いている。

 

 

 TODAY'S
 
 富士宮の食べログ

 

上位はほぼ「富士宮焼きそば」。


こんなんも。