2023.10.23(月)vol.413

 

あぁ、なるほどな。

だから私はこういう仕事を選んで

続けているんだ。

 

久しぶりにオープンセミナーを

開催して再確認したこと。

 

〜「自分らしい」が最強で最高〜

これをベースに

最強で最高の組織づくりを

コーディネートする

“This is ME”  太田千郷です。 

 

image

 

↑2022.2月に作成した最新のドリームマップ

 

なりたい自分を見える化すること。

そこに向かって行動すること。

 

突き詰めれば突き詰めるほど

「本来の自分を知る」

がいかに大事なことか!

そこに立ち帰ります。


そして「才能」とは

若いときから好きで

続けていられること。

 

 

才能は生まれつき 

 

先日開催した

Talent Focus®️詳細解説セミナー。

 

生まれつき持っていて

死ぬまで変わらない

自分の才能を知る。

 

それと同時に

自分以外の才能を知って

協力することで

 

自分の力もチームの力も

最大化させるのが目的です😁

 

今回ご興味いただいたのは

経営者、参謀役、チームリーダーの

みなさま。

 

 

「ゼロイチが得意」✨
これが才能であるという部分に
自信が持てました!!

社内導入したい。

(他事業展開の女性起業家)

サムネイル

 

 

サムネイル
 

エレメント解説は
私個人の才能のみならず

雇用や配置など
他人を知り、接する上で

大変役立ちます🎵
(経営者)

 

 

それぞれの原動力や
褒め方、叱り方が
大変参考になりました。

今までの自分の接し方を
思い出しながら改善点が
明確になりました😁

また、自分の本質はこれだ!
と理解する良い機会でした。

(研修講師)

サムネイル

 

ご参加くださった

女性視点ブランドコンサルタントの

上野律子さんは感想をブログにして

くださいました!

 

 

Thank you😆

 

「知る」と「信じる」 

 

いつも感じることですが、

みんな自分を

よく知る(わかる)

嬉しいのです。

 

やっぱりそうか。

これでいいんだ。

 

才能とは真逆の努力をして

苦しかったことも

 

本来の才能が生きて

充実していたことも

それを知ることで

自信に変わる。

 

私はこの瞬間を見るのが

たまらなく好き💕



思えば、私自身も

求人や販促など広告営業を

していたときから

やっていることが

全く変わっていない👀

 

クライアントである
企業様の強み(才能)、

支持するカスタマーの特徴。

 

そこが見えたとき、

見えたものを伝えて
確信を得たとき

成果が出たとき。

 

その達成感は何物にも代え難い。

 

ちなみTalent Focus®️による

私の才能の原動力は

「達成感」

やっぱりね( ̄▽ ̄)



 

 

 TODAY'S
 
良い仕事はプラスのエネルギー交換

 

先日、あるセラピストさんが

「施術はエネルギーの交換だから

 やってる方も気持ちいいんですよー」

とおっしゃっていました。

 

きっとそれはどんな仕事でも同じ!

 

参加の皆様のおかげで

私自身も自分を知り、

自信を高める機会をいただきました。


終了後のランチ交流会