2023.10.16(月)vol.411

 

Facebookで

以前仕事をご一緒していた方の

近況が流れて来ました。

 

自宅のバルコニーでピザが焼ける⁉️

というインスタの広告を目にした瞬間、

勢いでピザ釜買っちゃいました😆

 

 

 

マジかw

 

〜「自分らしい」が最強で最高〜

 ドリームマップ for Business 

ファシリテーターの

“This is ME”  太田千郷です。 

 

image

 

↑2022.2月に作成した最新のドリームマップ

 

ピザ釜って勢いで買えるんだ🤣

 

しかも、

働き詰めでココロが病みそうなので

なんとかお昼に時間作って

やりたかったことに挑戦しました!

って。

 

この人ならやりそう!!!!!

 

そう思ったら画面のこっち側まで

ニヤけて来た( ̄▽ ̄)

 

ドリームマップ®️で定義する「夢」とは

「好き」と「ワクワク」が源泉で

 思わず動き出してしまうこと。

 

ピザなのか、

料理なのか、

モノづくりなのか。

 

夢をかなえている様子は

見聞きするだけでも

口角が上がる( ̄▽ ̄)🎶

 

 

バカバカしいほど幸福感が伝わる 

 

そこそこ

野球選手の名前を知ってる方が

この秀逸さがわかると思う。

 

原曲の歌詞への選手名のはめ方が

神がかっている✨

 

この人、

どうしてこんなことを

しようと思ったんだろう😅

 

歌詞を聞いてると選手の名前が

浮かんで来るんだろうか。

 

しかもソコに合わせて選手の画像を

全部入れてくるあたりもう狂気。

 

 

知っている楽曲ほどツボる。

 

初めて見つけたのは

前前前世のとき。

※間奏のところまでみっちり名前です。

 

もう6年も経ってるのに

まだ続いているなんて。

 

マツコの知らない世界や

博士ちゃんに出てくる人たちと

同じ匂いがする。

 

ドリームマップ®️にある

夢をかなえる行動指針(ポリシー)にある

 

“夢のチカラで笑顔の輪をつないでいます”

 

がまさにコレ。

 

創作系の才能に乏しい私は

この手の

 

“ソコに渾身の力を込めるか”

 

というのに憧れる。

 

 

 TODAY'S
 
 ベランダでピザを焼く男

 

その人はかつての仕事で

よくご一緒してお世話になっていた。

 

調理器具を全てル・クルーゼで揃え

(ご飯もそれで炊く)

ブルーをこよなく愛しているので

持ち物が大体青い。

 

その昔、都内のホテルにステイし、

室内の画像をSNSにUPしたら

ものの見事にどこのホテルか当てられた🎯

 

有り余る才能と

やり過ぎる意欲に

尊敬の念を込めて「変態」と呼びたい。