2023.1.20(金)vol.398

 

夢をかなえていくときには

必ず応援してくれる人がいます。

 

応援者なくしてかなえられる夢は

ひとつもないと言っていい。

 

過去を思い出したら

きっとみなさんもそうだったはず。

 

〜「自分らしい」が最強で最高〜

 ドリームマップ for Business 

ファシリテーターの

“This is ME”  太田千郷です。 

 

image

 

↑2022.2月に作成した最新のドリームマップ
 

今、私が

「企業研修としてのドリームマップ®︎」を

仕事としてできている、

その立役者がオンラインセミナーに登場します!

 

 

 

​会社の中にドリームマップ®︎を取り入れたらどうなるの? 

 

ドリームマップ®は

なりたい姿(夢・ビジョン)

実現するための目標達成ツール。


個人であっても組織であっても

それは同じです。

「働く人たちの夢を

 かなえられる会社でありたい」


これまで、

そう願う多くの企業や団体に

研修プログラムとして
ドリームマップ®︎を導入いただきました。

今回は2015年から7年間

「社内でドリームマップ®︎」

たずさわって来た企業人事と

一社)ゆめのチカラ 

代表理事 三輪裕子とのトークセッションです。



最初は
「海のものとも

 山のものともわからない」
「そんなことをしたら

 社員が辞めてしまうんじゃないか」
言われるところからのスタート。

そこから社長や管理職を含む

全社員の受講に至るまで、
そして3年間の休止期間と再起。

ドリームマップ®︎で起こった

人と職場の変化を

生の声で聞けるまたとない機会です。

 

ウェビナー形式で行いますので、

視聴側はビデオオフのまま。


ご質問や感想やチャットで

スピーカーに伝えることができます。

●開催日時:1月21日(土)9:30〜11:30
●形式:zoomウェビナー
●参加費:無料

日程の合わない方も

別日にアーカイブ(録画)配信で視聴可能です。


●申し込み
こちらのフォームからご記入の上、送信ください。
(アーカイブ視聴を希望される方も申込みください。)
https://forms.gle/63EjtRj9JDPmjaVb8

【zoom】
参加のお申し込みをいただいた方に

ログイン用のURLをお送りします。

【アーカイブ(録画)】
お申込みの方には、

イベント終了後

アーカイブ(録画)視聴用の

URLをお送りします。

※視聴期限は2週間です

 

 

ご質問・お問い合せは

一般社団法人ゆめのチカラ 事務局まで

 

 TODAY'S
 
登壇のゲストスピーカーさん、目下ドキドキで準備中!