全国のTVでキスマイクマモトオオイタのCM見られるってよ!? | 今日もキスマイに溺れています。

今日もキスマイに溺れています。

Kis-My-Ft2藤ヶ谷担視点で綴るキスゴト。
Jr.時代から寄り添ってきたKinKi Kidsは永遠のゆるヲタ。

だいぶご無沙汰していたブログも書きたくなっちゃうくらいめっちゃ興奮してますwこんばんはー

BSジャパン神かよ!!!まさか関東に住んでる私のHDDにキスマイクマモトオオイタのCMが録画されるとは!!!


どうも木曜日頃からBSジャパンで見たというツイートが流れていたらしいのですが私は今日その情報をみまして、18時過ぎからBSジャパンのベタ録りを始めてみたのですが、そしたら捕獲成功しました!!!

ツイート情報だと総集編以外も流れている模様♡
また流れるって保証されませんが、ベタ録りがやめられませんwww
レコさん生きて!がんばって!

地上波は中継所を経由して各家庭に電波が送られる仕組みらしいから各地域にTV局があってローカルという概念があるんだと思うんですけど(違う?)BSは人工衛星から直接家庭に電波が届くらしいから全国共通だと思うんですけど。だから全国で見られるのではないでしょうか!!!BSを受信するアンテナがあれば。

他の局もベタ録りする余裕がないからBSジャパン様、じゃんじゃんキスマイクマモトオオイタCMの各verを流してください♡