ワクチン2回目の接種日は

有休をとり、ゆっくりしていました照れ

 

翌日は早番だったので

早めに寝ようと思い布団に入りましたが・・・

 

なかなか寝付けず

だんだん体中がズキズキ痛くなってきました滝汗滝汗滝汗

腕、腰、足、頭痛・・

痛くて痛くて眠れませんあせるあせるあせる

 

何度も寝返りを打ち

これじゃまずいと思い

痛み止めの薬を飲んで

 

しばらくすると

今度は寒くなってきて(クーラーはかけていないのに)

布団をかぶって寝ました。

熱が出ていたのかもしれませんショボーンショボーンショボーン

 

朝、5時前に起きてしまい

何も食べず出勤

 

電車の中は座れず

途中で乗り換えだったのですが

なんだか調子が悪くなってきて

ドアが開いてすぐホームのベンチをふらつきながら探し

 

あ~あせる、やっぱりきた~えーんえーんえーん

貧血?状態

冷や汗ダラダラ

手の硬直

過呼吸

足のしびれ

 

通りがかりの男性が声をかけてくれて

駅員さんを呼んでくれました。

 

なかなか動けず

車イスを持ってきてくれて

涼しいところに移動してもらい

後に救急車が到着

なんと

初めて救急車に乗りましたアセアセアセアセアセアセ

 

倒れてから30分ぐらいたったでしょうか。

救急車の中で血圧や酸素濃度を測ったりしているうちに

少しずつ落ち着いてきて

話もできるようになり

もう大丈夫です、と言って帰りましたおーっ!おーっ!おーっ!

 

その日、なんとか仕事はこなしましたが

頭痛は薬を飲んでも一日中とれずガンガンしていました。

散々な一日でしたぐすんぐすんぐすん

 

寝不足と

朝、食事をとらなかったのも悪かったんでしょうね。

情けない限りです・・。ショボーンショボーンショボーン

 

関わってくださった方

朝のお忙しい時間にご迷惑をおかけしました。

ありがとうございましたニコニコニコ