よく

「韓流ドラマにはまっちゃって~ラブ

って聞きますが

私は特に興味もなく

ずいぶん前に「冬のソナタ」は一応観ましたが

その後、全く観ていませんでした。

 

そんな私でしたが

去年

空から降る一億の星」の韓国版を観てから

夏の香り

春のワルツ」 JCOMであと3話照れ照れ照れ

逆流」 Amazonプライムで現在進行形(今21話)

79話あるみたいです。おーっ!おーっ!おーっ!

 

いいところで終わるから

「え~っ、この後どうなるの!?

Amazonプライムだと

次が見たくて

止まらないあせる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これが

「はまった」ということなのでしょうか!?お願いお願いお願い