ドクダミや草がどんどん増えて

庭がまたジャングル化しています ショボーンショボーンショボーン

 

GWは草取りに専念おーっ!おーっ!おーっ!

 

まずは目立つ玄関先の庭をきれいに。

除草シートも敷いてあるんですが

素人作業のため

間から草がニョキニョキ生えてしまっていました。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

下矢印下矢印下矢印作業後

 

 

水道脇

下矢印下矢印下矢印作業後

 

ポストの下。

母が新聞を取りに行くので

足元をきれいにしておかないと

転んだら大変ですアセアセアセアセアセアセ

下矢印下矢印下矢印作業後

 

あとは裏庭

あまりにもすごくて

写真は撮りませんでしたあせるあせるあせる

 

陽が当たらず庭木の陰になっている

ジメジメしているところに

なんと!!

おっきなカエルカエル がこっちを見ているではありませんかびっくりびっくりびっくり

自分のテリトリーを荒らさないで、と言わんばかりに・・アセアセアセアセアセアセ

 

いきなり出てくると

さすがにびっくりポーンポーンポーン して

ひとり黙々と作業していましたが

「ビックリしたー!!!!!!」 と

思わず大声を発してしまいました滝汗滝汗滝汗

※写真は撮っていませんあせる

 

あと、地蜘蛛の巣

なんか懐かしくてカメラ

子どものころ

この巣を引っ張って

遊んでたなぁ。