1月から編んでいたまっすぐ編むベスト

ついに完成しました~爆笑爆笑爆笑

 

飽きてきたり

目がしょぼしょぼしたり

肩が凝ったり・・・あせる

 

途中いろいろありましたが

なんとか終了音譜

 

まっすぐ編むベスト

 

まっすぐ編むベスト

 

とにかくまっすぐ編むだけなので

とっても簡単ビックリマークニコニコニコニコニコニコ

目は不揃いだけどあせるあせる

 

襟ぐりだけ少し増減して

スクエアにしました照れ照れ照れ

 

今日洗ってみたら

ものすご~く色が出ましたびっくり

この毛糸はハーブ染めです。

オレガノで染めているようですね~

 

家でカラーリングして

シャンプーしたときぐらいあせるあせるあせる

ちょっとびっくりアセアセアセアセアセアセ

 

でも目立った色落ちは無さそうなので

一安心ほっこりほっこりほっこり

 

アクロンで洗ったけど

洗剤は少なめにした方が良さそうですねビックリマーク