先日、母は91歳になりましたニコニコニコニコニコニコ

 

買い物が大好きだったけれど

今は歩いてスーパーに行かれないので

もっぱらコープのお世話になっています照れ照れ照れ

 

コープを始めた3年前は、

まだ近くの小さなスーパーには歩いて行かれたので

注文は10種類もないぐらいだったのですが

 

最近は足腰も弱り、

そのスーパーまでも行かれなくなりました。ショボーンショボーンショボーン

 

でも、買い物が好きなので

コープの注文がどんどん増えていますびっくりびっくりびっくり

 

注文をするとき

注文書とは別にノートに書きうつしていますニコニコニコ

 

結構大変だと思うのですが

大変大変あせると言いながら

1日がかりでやっていますほっこりほっこりほっこり

 

 

 

美味しかったものはチェックしているそうですラブラブ

 

この間は

サツマイモとお豆のサラダがおいしかったわよ~、と

教えてくれましたニコニコニコニコニコニコ

ノートは2冊になりましたビックリマーク

 

そろそろ

新しいノートの準備かしら照れ照れ照れ

 

梅の花