今、四角くまっすぐ編むベストを

編んでいますウインクウインクウインク

 

昨年末に知人の奥様からもらった毛糸ビックリマーク

袋に12個入っていたので

小物ではなく、

少し大きなものに挑戦することにしましたおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

まっすぐ編むベスト

 

表裏2枚

四角く編むだけのつもりでしたが

この間の編み物教室で

先生といろいろ話していて

首回り少し減らしてみることにしましたビックリマーク

 

あとは

首回りや裾、袖周りの

縁取りをどうするか・・うーんうーんうーん

 

こんな感じもありますよ、と

見本を作ってくださいました音譜

 

 

先生に、

胸元を違う編み方で切り替えてもいいですよね~ウインクウインクウインク と言われ

 

私もそう思っていたのですが

どんな編み方がいいか悩んでいました・・あせる

 

考えてみよううーんうーんうーん

 

今季中にできるかしらはてなマークはてなマーク