緊急事態宣言が再度発令されましたあせる

 

仕事でパーテーションが必要になり

作ってみることにしました真顔真顔真顔

 

何で作ろうかと

いろいろ考えたり

探してみたり・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

アクリル板買わなくちゃかなぁ、と思っていたところ

 

これ、いいかもびっくりびっくりびっくり

A1サイズのポスターフレームの額縁!!

3個ありました~。

 

使ってなかったので

正直ジャマだったのですが

捨てなくてよかったわ~照れ照れ照れ

こんなところで

役に立つなんて音譜

 

飛沫防止パーテーション

 

半分に切ったので

サイズは60×45㎝ぐらいです。

 

脚はダイソーの

「ワイヤーネット用スタンド」ビックリマーク

さすが、ダイソーラブラブラブ

なんでもありますねぇグッ

そして

結束バンドで留めましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

飛沫防止パーテーション

 

あと2個ぐらい

作ろうかなニコニコニコニコニコニコ