実家の庭が草ボーボーで

私も何回か草むしりをしましたが

焼け石に水状態・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それでも4年ほど前に

私が除草シートと砂利を敷き

 

 

 

しばらくは、草もあまり出てこなくなっていましたが

やはり素人の作業でしたので

今となっては

シートのすき間から草がグングン伸びてくるようになりましたぐすんぐすんぐすん

ドクダミはそこら中に蔓延り

ちょっとやそっと抜いても

どんどん増えて

 

あのツンとした臭いも苦手・・あせるあせるあせる

 

手のつけようもなく

いえ、もうやる気が起きなくてぼけーぼけーぼけー

地元のシルバーさん(シルバー人材センター)にお願いしました。

 

先日6人がかりで除草してくださり

おかげさまですっごくきれいになりました爆笑爆笑爆笑

さすがですビックリマーク完璧!!

暑い中、ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

 

庭の片隅に

いびつで色も悪い実がなっています。

ボケの実かな!?うーんうーんうーん