2年ぐらい前から

あるサプリを飲み始めましたウインク

そのサプリは足りないものを「補う」のではなく

遺伝子レベルで体の中から「取り戻す」というもの。

 

最初に聞いたときは

意味がよくわからず叫び

 

そんなものあるの!?って感じでした。

 

なんとも新しい考え方びっくり

 

ニュートリゲノミクスビックリマークらしいうーん

 

 

舌を噛みそうで

なかなか覚えられなかったアセアセ

 

そんな感じなので

月1回ほど、集まって勉強会をしています。

 

やっぱり自分の体に入るものだし

いろんな観点から情報を得て

安心して納得して続けたいと思っているのでニコニコ

 

 

その勉強会も

このコロナの影響で

集まることができなくなり

心配していましたが

 

ZOOMで続けていますビックリマーク

いや~、いいですね。ZOOMニコニコニコニコニコニコ

 

新型コロナウイルスが流行って

大変なことばかりだけど

 

このオンライン化だけは

「良かったと思えるもの」です。

 

お仲間には70代の方もいます。

足の悪い方もいます。

 

でもスマホやPCがあれば

気軽に家で参加できます。

みなさん、前より積極的に参加しているようです照れ照れ照れ