簡単に作れるバラ」を教えてもらいましたニコニコニコニコニコニコ

そしてそのバラを付けるもの・・・

今回はポーチを作りましたビックリマーク

かぎ針の3号で細編みですウインクウインクウインク

出来上がりのサイズは約15㎝×11㎝。

 

糸はダイソーのレースヤーン。

糸の種類は結構ありましたよ。

 

本体部分はミックス色。

ミックスは全部使いきって

写真のラメのシナモンゴールドは

上部ファスナーのところ3段とバラのモチーフ部分に使用しました音譜

 

ダイソーレース糸

ダイソーレース糸

 

かぎ針編みポーチ

ファスナーもダイソーです。

可愛いレースタイプで3本入ってました音譜

サイズは20㎝。

またまた、ほぼボンドで接着ウインクウインクウインク

(端だけ縫い付けてあります)

ボンドって意外としっかり接着できますね。

 

布で袋物を作るとき

ファスナーをミシンで付けると

縫い目がガタガタになったりして

結構大変あせるあせるあせる

小物だったらボンドで付けるのもありですねビックリマーク