いつもの公園に

ブラブラお散歩に出かけましたニコニコニコ

 

すごい人びっくりびっくりびっくり

 

ジョギングしてる人

テニスやサッカーなどスポーツをしてる人

楽器を奏でる人

私と同じくお散歩してる人

 

それから

バーベキューエリアのテーブルで

囲碁を指す人もビックリマーク

これいい案ねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

他のテーブルとは2~3m離れているし。

 

以前の公園と同じ賑わいでしたニコニコニコニコニコニコ

ただ違うのはマスクをしている人が多いこと。

 

不安はあるけど

気を緩めず

気を付けながら生活していくしかないですね。

 

 

 

生きかえったパキラ音譜

一週間でこんなに伸びてきましたビックリマーク

 

 

ちなみに一週間前↓