ちょっと前まで

マスクがない、って

開店前からドラッグストアの前に

たくさんの人が並んでいたのにえー?えー?えー?

 

ここ最近

新大久保?や原宿?など

ドラッグストアじゃない

洋服屋さんや食料品屋さんの前に

山積みになって結構なお値段で売っている、という

テレビのニュースを見ました。びっくりびっくりびっくり

 

日本ではシャープやほかの業種のメーカーが作ってくれて

そろそろ出回ってきましたね音譜

 

昨日ふらっとドラッグストアに行ったら

普通に箱マスクが売ってました。

ワゴンにまだいくつか残ってて

他にお客さんもいたけど

殺到することもなく

65枚入りで、お値段 624円(税込)ニコニコニコニコニコニコ

これでもう

使い捨てマスクを洗わなくてもいいかな。ウインクウインクウインク

 

 

 

 

3年前に買ったパキラ

すっかり枯れて葉がぜ~んぶ落ち

もうダメかな、と思っていたら

芽が出てきました~ キラキラキラキラキラキラ

やった~、まだ生きてたのねビックリマーク

 

 

なんだか最近

友達とも会えないし

自粛でこもりっきりだし

仕事は減るし

気持ちが萎えそうだけど

 

パキラが

元気をくれましたビックリマーク

どうか、育ちますようにお願いお願いお願い

 

そして、早く終息し

元の生活に戻れますように・・

 

 

【SHOPマルハナ】パキラ ガラス鉢 カラーサンド植 母の日 インテリアグリーン

新品価格
¥2,980から
(2020/5/9 10:58時点)