今年のGWはオンライン帰省を」と安倍さんウインク

え~!?オンライン帰省!?

なんて思っていたけど

この間覚えたZoom。

またまた活用してみましたよ~ニコニコニコニコニコニコ

 

兄、兄嫁、シンガポールにいる娘、

一人暮らしの息子2人に

2時決行!!のお知らせ。

はてさて、どうなるかしら音譜

 

母は私のPCで一緒に参加。

さぁ、2時ビックリマーク

ミーティングを開始すると

娘、兄嫁、兄、息子(長男)

次々と参加してきましたウインクウインクウインク

 

 

母はオンラインで話せることに驚いてましたびっくりびっくりびっくり

まぁ、詳しいことはいいとして、

 

みんなの顔が見れて

みんなと話が出来て

意外とありですね~音譜

 

次男は結局

案内のラインが既読にならず・・・あせるあせるあせる

3時ごろ、

「今見たわ~」と返信がきました ゲッソリ

 

帰る途中

駅の近くの居酒屋から

声が聞こえて来たので

ちょっと覗くと

超狭い店内にぎっしりのお客

アセアセアセアセアセアセ

楽しそうに飲んでる・・あせる

 

見ちゃいけないものを

見てしまった・・ガーンガーンガーン

 

スーパーも混雑してましたあせるあせるあせる

なので

メモ持ってササッと。

あとはCOOPやネットでウインクウインクウインク