今日、Zoomミーティングをしてみました。

久しぶりに会う?チームの方々照れ照れ照れ

 

実はやり方がわからないから、と言って

うちに来て一緒に参加した人もいましたあせるあせるあせる

密にならないよう気を付けながら

1時間ほどのミーティング音譜

 

この間、練習しておいて良かったわラブラブ

スムーズに始めることが出来ました!!

 

楽しいわ~ラブラブ

コミュニケーションってやっぱり必要ですよね。

一緒にいた70代の方は

らくらくホンなのですが

Zoomをダウンロードできなくて・・

 

あとで調べたら

機種によっては(らくスマ2とらくスマ3)は

ダウンロードできるアプリが限られているようですうーんうーんうーん

とりあえず私のノートPCで一緒に参加しました音譜音譜

 

 

 

その70代の方

「これからはパソコン必要よね~。

10万円もらったら新しいパソコン買うわ」ウインクウインクウインク と

言っていました びっくりびっくりびっくり

 

Zoomの他にも

ショッピングや手続きなどもネットでできるからね、と。

 

とってもいいことですよね。

新しいことにチャレンジです!!