ここにきて

仕事が減り始めましたショボーンショボーンショボーン

 

今までは

ウイルス感染の不安を感じながらも

予防にはできる限り気を付けて

仕事があることに感謝してきました。

 

やはり日数が減るということは

収入が減るということであせるあせるあせる

0ではないと思いますが

0になる可能性もあるわけでぐすんぐすんぐすん

5月は厳しそうです・・汗汗汗

 

10万円の給付のことも

今朝のニュースでは

早くて6月頃なんて言ってたので

遅いところは半年ぐらいかかるのでしょうか!?

 

 

お金のことはもちろん不安ですが

なんとか貯金を切り崩していけば

多少はもちそうなので

 

気持ちを切り替えて

お休みを楽しみたいと思います音譜音譜音譜

 

Amazonプライムで映画を観たり

 

Prime Video

新品価格
¥0から
(2020/4/29 17:04時点)

折り紙を作ったり

部屋のレイアウトを変えてみたり

お風呂にゆっくり入ったりニコニコニコニコニコニコ

 

 

最近Twitterで

ホットケーキミックスのアレンジが載っていたので

スーパーで買おうと思ったら

棚は空っぽおーっ!おーっ!おーっ!

 

昭和 ホットケーキミックス大容量 600g

新品価格
¥363から
(2020/4/29 17:09時点)

みんなおんなじこと考えてるんだなぁ、なんて思っていたら

棚にぽつんと取り残されていた寒天。

これでいいっか。うーんうーんうーん

 

コーヒーゼリー音譜

・・・なのですが

何かが足りないはてなマークはてなマークはてなマーク

甘味かな。

そのまま飲んだ方が

きっと、おいしかったであろう・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もうこんな時間!?

一日って早いわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き