先月、ちょっと用事があって

息子(25歳)が一人暮らしをしているマンションへ行きました照れ照れ照れ

家を出てから1年半ぐらい経つのですが初めて。

どんな暮らししてるんだろう!?

興味深々キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

チョー狭い玄関で

ちょっと待ってて、って。

えっ!?入れてくれないのはてなマークはてなマーク

掃除してないし・・あせるあせるあせるだって。

 

いやいや

いいでしょ~。

彼女じゃあるまいしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あんまり見ないから・・

 

な~んてねウインクウインクウインク

 

おじゃましま~す音譜音譜音譜

 

 

あっちこっち、

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

狭いキッチンには調理道具が並んでいて

もともと家でも料理はしていたけど

今も自炊しているのねウインクウインクウインク

 

炊飯器は圧力釜の高いのを買った、とか

小さい冷蔵庫や電子レンジも

色や機能にもこだわって買っているらしいびっくりびっくりびっくり

 

他にも部屋には

ネットで買ったいろんな便利道具があって

 

つっぱり棒の2段の物干しを

クローゼット代わりにしたり

 

壁にはアニメのポスターやカレンダー

グッズが所狭しと置いてあったり 笑

 

でも

居心地良さそうだなぁお願いお願いお願い

 

部屋はまぁまぁ整理されていて

突然だったから

言われた通りホコリはあったけどあせるあせるあせる

 

ちゃんとやってるんだ~照れ照れ照れ

 

キッチンの棚の上に置いてあった豆苗

へぇ~

育ててるんだ~。

 

私もマネして育てよう 爆笑爆笑爆笑