職場の近くにファミマが3件あります。

なので、かなりのペースでファミマに通っていますニコ

お昼ごはんによく買っているのが

『いなり寿司3ケ入り』です音譜

ガリも入っていて200円はお安い!!

しかもおいしいラブラブ

 

 

もともとおいなりさんが好きで

子供の頃、

運動会のお弁当に母がよくおいなりさんを作ってくれました照れ照れ

ご飯に油揚げの汁がしみていて

ふっくら柔らかくて、ご飯はちょっぴり多め音譜

40数年前は

家の近くにコンビニもなかったし、

スーパーもあまりありませんでした。

おにぎりやおいなりさんは手作りするもの、でしたよね!?

今はふつうに買っていますが・・あせる

あのときの手作りおいなりさんの味に似ているような気がしますラブラブラブ

 

 

 

もう一つマイブームは

『焦がしバターのクロワッサン』ビックリマーク

108円(税込)。

 

これが何とも言えないおいしさ音譜

封を開けるとバターの香りラブラブ

表面はしっとりしていてメロンパンみたい。

 

他のものも見ているんだけど、

結局この二つを手に取っている私あせる

 

 

では、いただきます照れ照れ照れ