☆ワシントン湖を望むスワードパーク☆ | 世界を旅するリス☆ティルティのブログ

世界を旅するリス☆ティルティのブログ

The World Traveling Squirrel☆Tilty McDougal

 
Lake Washington Blvdからの
ワシントン湖の眺めは最高で






この通りは高級住宅街
ワシントン湖を一望できる素敵な住宅が並んでるキラキラ





 
アメリカらしい造りの家だ~スマイル






さらにレイク ワシントン ブールバードに沿って進むと
Seward Park
スワード パークに着く






ここの公園はかなり大きくって
ダウンタウンの近くだってことを忘れるほど自然豊か







散歩の途中に
Goose グースの群れを発見して近づいてみた






じっと静かにしてるから
すこし見させてね





 
 Gooseの足ってなんだか長靴をはいてるみたいkasa






 
この距離約1メートル
グースが草を食べる音がはっきり聞こえるっっ!!

グースが
んま、んまって声を出して食べてたよ ぷ





 
よーく見るとグースのこどもがたくさん
この春に生まれたばかりぽい花

子供が食べている間は親がまわりを監視中
どの親も愛情は一緒だね

 



グースがおしりをぷいぷい動かしながら移動する後ろ姿がかわいくって~にゃ





  
KentやSouth Lake Unionでも
グースを見かけたけど
ワシントン州はグースが多く生息するのかな



遠くにカモやツルも見えたよ




 
この自然がいつまでも続くといいなクローバー









読んだよ♪の合図にクリックしてねありがとう


にほんブログ村