出汁巻き卵、練習。 | 音楽と不摂生とベジ  

出汁巻き卵、練習。



最近夕飯を作る機会がほとんどないので、ブランチものばっかりですな。


私、左手でフライパンを振るのが苦手なんです。

通常、右利きの人は左手でフライパンを振らないと、右手に菜箸やヘラなどもてません。


今までのクセを直すべく、左手で振る練習中です。


訳あって出汁巻き卵。

しかし四角いフライパンはないので、丸いフライパンで。



出汁巻き卵ブランチ



アップに出来ないのには理由があります。


卵を6個も使っちゃったけど、一気には食べないので許してね。鶏さん。


サラダは大根、みょうが、きゅうり、しそ。

ポン酢とごま油で和えて、ゴマをすりつぶしながらかけて出来上がり。簡単。