内膜チェック行ってきました〜キメてる

6mm凝視

この時期は7mmほどあるらしく、エストラーナテープ追加+移植日ちょっと延び予定です。

て言っても、第一子の時も同じパターンだったので想定済み知らんぷりむしろスケジュール的には色々土曜日になりそうなのでそっちのが都合良いびっくりマーク

また来週行って内膜チェックと採血して移植日決まりそう。


てか、今、まさに第一子が保育園の洗礼を受けてまして、高熱続き真顔治らない…

子もキツイだろうが親が疲弊しすぎててマジしんどいネガティブ

そしてよぎるよね…こんな毎日ドタバタで高齢で体力もないのに第二子…大丈夫なんかな…昇天

ちょびっと夫に弱音吐いたら無言だったよ昇天さてはおめーも自信なくしてないか???? 


復職、不妊治療、子の体調不良…しんどい…