開幕第二戦巨人澤村投手昨年と変わらない。. | 元日本代表のテレビ・新聞で言わない野球評論

開幕第二戦巨人澤村投手昨年と変わらない。.



===========================================================
□■元日本代表の新聞・テレビで言わない野球評論■□
===========================================================
ご覧いただきましてありがとうございます。
===========================================================

いつもご覧いただきありがとうございます。


巨人対ヤクルト開幕第二戦の澤村投手を見て思いました



昨年とまったく変わりない投球スタイル、内容でした。


全力で投げるスタイルでは

後半持ちません。


球威のある前半は手が出ませんが5回までです

昨年と同じで、後半大事なところで打たれる

それも本塁打になってしまうのです。


今の投球スタイルだと
今年も昨年と同じ大事な場面で一発打たれるその繰り返しだと思います。


澤村投手が今のスタイルを変えないのであれば

仕事場は、先発ではなく抑え投手の方がいいですね。



■編集後記

今日は休みでのんびりテレビ観戦できました。
そんな中で澤村投手のことを書きましたが、打者では小笠原選手をみて思いました。
原監督は、早い時期に小笠原選手に見切りをつけた方がいいと思います。
年齢によるものだと思います。
もうスピードに体の反応がついていけていません。


人気ブログランキングへ