ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい(ファンケル雑炊)★ | 元日本代表のテレビ・新聞で言わない野球評論

ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい(ファンケル雑炊)★

ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい(ファンケル雑炊)★




普通においしい! 他のレビューを見て、


おいしいとゆう意見が多かったので 購入を決めたのですが、


実際食べてみるとどのお味も本当においしかったです!


ただやっぱり、、、 量が少なすぎでした( ; ; )


夕食に食べるときは、 結局他のおかずも食べてしまうことになってしまいました。


が、ゆっくりではありますが、


徐々に体重が減ってきました。


一週間で一キロ近く痩せました。


これからも続けたいと思います>>詳しくはこちら



日テレ「ぐるない」で放送され ました!!


淡路島産玉ねぎ使用の濃厚カレーぶっかけうどんバカ店...




■□楽天ポイント獲得の秘訣□■