マリナーズなんと!捕手を登板させ敗戦??
イチロー1安打もマ軍捕手を登板させ敗戦 7月7日10時39分配信 日刊スポーツ <マリナーズ1-2タイガース>◇6日(日本時間7日)◇セーフコフィールド 球宴に8年連続出場が決まったマリナーズ・イチロー外野手(34)は「1番右翼」で先発出場。
6打数1安打1四球だった。第1打席から中飛、遊直、三ゴロ、遊撃内野安打、二ゴロ、四球、左飛で
打率は3割2厘。日米通算3000安打まであと19本とした。 城島健司捕手(32)は「7番捕手」で先発出場。3打数無安打でベンチに下がった。
打率は2割2分。マリナーズは1-1の延長15回表、
何とさっきまでマスクをかぶっていた捕手のバークを7番手投手として起用。
ブルペンにはローズら数人投手が残っていただけに、何とも不可解な采配。
急造投手のバークは先頭のカブレラに二塁打を許すと、
暴投と犠牲フライであっさりと勝ち越しを許した。1点には抑えたものの、
ブルペンで待機していたローズは明らかにふて腐れ、マ軍ナインもしらけきった表情だった。
投手が残っているのに、捕手を登板させたようです。
何でなのか良くわかりません。
残りの投手よりも良かったのでしょうか???