予選トップは坪井

初日の惨敗を見て注目はしていませんでしたが、2日目からピン量産でしたね。

今年の記念優勝こそないですが、さすが整備巧者、本領発揮というところでしょうか。


さて、初日に注目した選手は・・・

赤岩は、予選4位。3日目4日目と、外枠ながら展開が向いていい着を獲ったのが良かったようです。

運は節一かも(笑)

辻は、後半ピリッとしませんでしたが18位滑り込みで予選突破。

回り足は良さそうでしたが、やっぱり直線はイマイチのようです。

石田は、予選2位。伸びがいい感じです。

そして我らが東都のエース濱野谷憲吾。昨日は1枠で飛ばされ、今日も前半6着と心配しましたが、準優4枠をゲット!!でも1着なし。最近このパターンが多いな・・・・ケンゴーーー!!君のピンラッシュが見たいぞ!!


その他では、寺田のモーターが吹きまくってますね。

スタート同体くらいの位置から、4カド捲くりを2本決めていますから、凄いというしかない。

角谷も記念の予選突破は久しぶりのような気がしますが、出てますね。

あと、気になったのは服部大先生。モーターはあまりよくないみたいですが、テクニックで予選10位。

さすがです。優勝して賞金王に出て欲しい。

それから、池田が調子悪い!!地元の記念なのに準優6号艇とは!!

なんだか、今節は展開も恵まれない感じで、捲くり差しも入り切らない感じです。


今節は、ベイパ からは憲吾&飯山が予選突破。(角谷は知らない間にベイパから外れていたみたい)

作間が予選落ち。最近復調の兆しがあっただけに残念。