昨日からおしるしが続いております流れ星
もう〜ドキドキ!笑い泣きラブラブ

昨日は、午前中に茶おりがうっすらとおりものシートにかすれる位。1度のみでした。

ただ、夜寝る前に腹痛。お下痢さん…チーン痛すぎてしんどかった…

でも前駆陣痛ではなく、単なるお腹を下した痛みという感じで、しばらくトイレにこもり、ベッドで横になっていたら引いていきました。

そして今朝!
なんと今朝も同じように茶おりが出現!今回は初めてゼリー状のおりものに茶色い物体が混じってました。
ゼリー状のおりものはここ最近初めて。それ以降はトイレに行く度、おりものシートに付く茶色が濃くなっている気がします。

まだ鮮血ではないし、陣痛らしきものもないですキョロキョロ色々調べると、一般的にはおしるしがあって3日以内に出産する傾向にあるらしいですが、時に2週間この状況が続くこともあるのだとか?!

昨日は初めてのおしるしで何だか緊張してしまって、眠りも浅く、夢で陣痛に襲われてしまいました。笑
いつだよーいつだよーと悶々としております。これから毎日、このなんともいえないソワソワを味わうことになるんだろうなぁ笑い泣き

そんな中、明日は夫と母と、出産前に贅沢ランチにでも行ってこようと計画中ナイフとフォーク結婚式も執り行うこのレストラン。私たちのお気に入りなんです照れ赤ちゃん…どうか行かせて〜笑い泣き

夫は来日翌日からせっせと働いております。時差ボケもあいまって、朝5時には起床して普通に朝から働いてます。
仕事人間と化してる夫よ…なにやら、仕事のデモ期限が迫っていて、金曜日と来週月曜日はイースター休みのため、全て前倒しで終わらせたいのだとか。

昨日届いた※レンタルベッドを早く組み立ててほしいのにな〜。こんなに仕事熱心だと頼めるものも頼めない!でも明日から4日間は完全に休みのようなので、さっさと組み立ててもらいたいです。
※夜用にミニベッドをレンタルしました。私たちの寝室に置きます!

スウェーデンからÅHLÉNS で買ってきてもらったわが子のファーストトイ♪フサフサの毛がかわいいライオンさんしし座ふわっふわで気持ちいいですラブラブ