245号の危ないあんちゃんお腹が出てきたんで運動しなくちゃ~と思うのですが なかなか億劫です。 夜、国道245号を散歩していたらペンライトも携帯せずに 真っ黒な服を着たあんちゃんとすれ違いました。 街灯もないとこなのでビックリしました。 危ない・・・・