我以外 皆 幼稚園児

我以外 皆 幼稚園児

冬がまたくる

Amebaでブログを始めよう!

お腹が出てきたんで運動しなくちゃ~と思うのですが

なかなか億劫です。


夜、国道245号を散歩していたらペンライトも携帯せずに

真っ黒な服を着たあんちゃんとすれ違いました。


街灯もないとこなのでビックリしました。

危ない・・・・得意げ