2ヶ月ほど過去のこと…
エイプリルフールの日に届いた荷物の思い出キラキラ

送り主は20年来のつきあいのなかよしですにやり

ナマモノはてなマークはてなマーク
はて、なにかしらはてなマーク


突然の贈りものにワクワク度は急上昇
アップ
箱に鼻を近づけるとよい香りもするしラブ
においでたしかめる犬性質あり〼

嬉しすぎてアホな動画を撮る自己満野郎です音譜
喜びかたも犬とほぼ同じ


老舗デパートの対応みたいにすっごいきれいに梱包されてるしゲラゲラ

なかよしが私のことを考えて一生懸命に包んでくれただろう様子を妄想して大爆笑とともに、鼻血でそうなくらい嬉しかったビックリマークドキドキビックリマーク

で、中味は四国へ旅したお土産とお手紙でしたラブラブ

長いつきあいのなかよしは、こだわりが強くてヘソが曲がったわたしの好みをよくわかってくれていてありがたい馬音譜

ていうか、食べものの好みが似てることも長くなかよしでいられるポイントなのかもしれないねもぐもぐ
初めて食べる土佐文旦は、お手紙に書いてもらったおススメレシピのサラダにもして食べたよオレンジ

サクサクこぼれる食感とみずみずしい甘酸っぱさがすごーく美味しかった!!

ありがとね、ご馳走さまでしたラブ