二年ぶりブログ再開しまーす | 佐渡の食と佐渡の食文化

佐渡の食と佐渡の食文化

生まれ育った佐渡の郷土の食や素材や料理法など綴っています。昭和の頃食べた伝統的な料理や素材にまつわる家族や村の話など交えて記憶に残る景色を綴っております。
株式会社創 代表取締役 東京都渋谷区代々木2-30-4 YCS2階
https://www.tsukuru-web.com

2024年4月2日に

佐渡島に戻ることにしました。

 

64歳であちこちガタが来てますが

気はまだまだ若いつもり。

 

北端の村で海はもちろん

山野を歩きながら

何か珍しいものが見つかれば

ちょこっと調理して

アップしてみます

ご無沙汰していたら

あいつとうとう川を渡ってしまったと

思われているようですが

元気にしてましたよー!

 

今日は復活宣言です

明日からのブログを期待していてください

でもあした夕方に戻るので

まだ荷物が届かなくて

三日に引っ越し荷物の受け取りです。

 

なのでたぶん4日からブログ再開ですね。

どうぞ宜しくお願いします。