いよいよ今年もあと数時間で終わりです。

皆様はどのように年越しされますか?

やっぱり定番は紅白を見ながら年越しそばを食べる。

それが定番ではないでしょうか。


今年の紅白では石垣島出身の夏川りみさんが出場します。

夏川りみさんですが、実はティーラ・アースのミンサーがモチーフになったピアスをつけて出場予定!音譜

放送まであともう少しですが、
テレビに注目したいと思います・・・!アップ

TILLA EARTH スタッフブログ


今年最後のブログとなりました。ビックリマーク

また来年もティーラ・アースをどうぞ宜しくお願い致します。ニコニコ


それでは良いお年をお迎え下さい。

by Tilla Earth Ishigaki MAI

TILLA EARTH公式HP


TILLA EARTHショッピングはこちら